エクセルシートをHTMLテーブルに変換しちゃう君 (β)

実は僕の誕生日は12月14日なんです。
先週歳をさらにひとつ重ねて24歳になりました。

現在話題の派遣でウェブ系のプログラマーをしているわけなんですが、年齢もあれなんでそろそろ就職も考えないといけないなぁと思いながらネタになるものをさがしていたら見つけてしまったのがコレ

エクセルデータからHTML Tableタグの表を作成してくれる「Tableizer」 - WEBマーケティング ブログ

僕も同じようなツールを作って会社で個人的に使っているんですがそれほど需要があるものだとは思わなかったんで公開しようとかも考えなかったんです。
今みてるだけではてぶが227個もついてるんですよね、改行も対応してないしセルの結合もできないみたいなので何人が使うのかわかりませんが不便なんじゃないかなぁと思うんですよね。

というわけで二番煎じだろうが公開しときます。あとこの日記はじめたばっかりで誰もみてないと思うんで適当に宣伝をしてきます。なのでおそらくここを見ることになる人はしばらくそこから来る人が大半だとおもいます。

ついでになにか僕に言いたいことがあればここにコメントを残していただくかtwitterでリプライしてもらえれば反応すると思います。

で、肝腎のブツはここにあります
エクセルシートをHTMLテーブルに変換しちゃう君 (β)

アドレスだけはるのも微妙なんでTableizerとの違い(主に優位点)を紹介。